So-net無料ブログ作成
検索選択

なんか宗教っぽいとこ多いですね~ [歯列矯正]


こんばんは、Tです。
今日も信用のある病院を調べておりました。


丸山咬合医療ってとこは口コミを見ていると宗教的な部分もあるけど、治る人はいるんだとか。
むらつ歯科も情報が少ないので同列くらいです



そして、前に紹介した西川歯科(神奈川)が同じ症状の方の口コミも多く、
愛想は悪いようだけど信頼できる先生だと多くの方がいっておられます。



ちなみにここです。


他にもあるのでできるだけ全部見てみようと思います。


そして、これを見る前に電話もしてみました。



回答は「歯に関係することなら治せますよ」とのこと。



行ってみて損はない、とほぼ確信しました。



明日はおかあさんにお金のことを頼んでみようと思います!
いろいろお金でも迷惑かけているので言い出しづらいです(´・ω・)



んー、楽しみだ

sun-flower-209613_640.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。