So-net無料ブログ作成

どうせブログをみるならと [トラックバック]

こんばんは、Tです。
今日はまた新しいカテゴリの初投稿です、トラックバックというものがあるらしくて
どうせブログを見るならそれに共感して書いていかないともったいないなってのと



このブログは情報交換も目的としてるので視野を広げていくためにもこれからやっていきます(^^)/



トラックバックのマナーも見てみたので完璧だねb



さて、早速書いていきましょう



http://ameblo.jp/teeth-organs/entry-11905625298.html



「歯列 害」とかでデータ集め的に眺めていたのですがこの記事にたどり着きました



「鍼灸」というタイトルで、説明に歯列とありおっこれはと思いもちろんポチポチしたところこの方と共感することが多くて普通にブログとして魅力的だなと思いました!



どこら辺がかというと



・「精神科(メンタルクリニック)や心療内科に行かないで下さい。治療にはなりません。」
・「対症療法でしかない。」
・「薬は飲まない事。異物ですから害がある。 」
・「ナチュラルな体に化学薬品を長く服用させるのはおかしい。医者はおかしい」



1つ目に挙げたやつは実体験から本当に同意です。



私も高校のときの地獄の時期に周りに言われていろんな病院に診察しに行きました



種類は分かりませんが脳神経外科、内科、精神科、心療内科とかどこに行っても異常なしでした



そして心療内科に行ったときに先生にあることを言われて医者を信じられなくなりました
その一言とは



「老化じゃない?」



です。



そのころの私は16歳ですし、何歳だったとしてもそんな言葉で一蹴するのはひどいひどすぎる



地獄だった時にさらに絶望してしまいました。今すぐ逝っちゃおうかと。でも痛いのは嫌



そんなわけで私も強く言います、精神科や心療内科と言われるところには行かないほうがいい



幸い私はある人の話を聞いて自分で調べて薬の危険性について知っていたので
こっそり捨てました。



もし薬をもらっている人は急にやめたらだめみたいなことが書いてた気がしたんだけどどうなんだろうな・・・。そういう人は自分で調べてみてわからなかったらヘルプのコメントをしてください!



このブログの方はBUMPも好きみたいだし漢方とか鍼灸の東洋医学系についても書いてるみたいなので興味津々ですわ~。あとで全部みてみます(^^)/



じゃあ今日はちょっと疲れてきたのでこの辺で、おやすみなさい!



sun-flower-451325_640.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。