So-net無料ブログ作成

天気が悪いなー・・。 [日記]

こんばんは、Tです。
日記ですので歯列矯正メインじゃないですよ(´・ω・)



今日はちょっとコーヒー関係でいろいろ探し回る旅をしてきました。



が、ここ3日間?天気が悪いです!



それとブログを一気に書いたり本を読みまくったりパソコンで調べまくったり歩きまくったりでちょっと体調が悪いです・・。不安感と息苦しさは生きてるだけで辛いですよはい。



あー、明日は晴れてほしいなと思いながら高1の時の地獄の状態をまた感じました。。
はやくむらつ歯科の情報を得て治さないと、です!



そしてお出かけのせいかはというと結局見つからずガストでひとりファミレスをしただけでした。
パンケーキ&ドリンクバー+ポテト山盛りのクーポンです!



それも2時から使えるクーポンを1時から使わせてもらっちゃったりで申し訳なかったです;



ドリンクバーと言っても朝コーヒーを1杯練習で作って飲んじゃったので
2杯しか飲めないという・・・悔しいです!



カフェインは1日300g程度で中毒の可能性はでるようなので皆さんもお気をつけて
帰ってきて気づいたけど朝は深煎りで昼はエスプレッソだったからもうちょい飲めたなぁ。。



まさに今日の心情はあーした天気になぁれ!ですよ。



太陽さんおなしゃす!



そして、私のブログはブログタイトルのような堅苦しい感じじゃないので
変えようかなーと思っている今日この頃です



coffee-983955_640.jpg










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。