So-net無料ブログ作成

むらつ歯科クリニック [歯列矯正]

どうも、Tです。
時間を見ていただければわかりますけど1からここまでずっと記事を休まず書いております;
疲れ・・てないです



さあ、今回のタイトルを見て、なんだ?宣伝か?とでも思いますかね



今回の記事は救世主?現る?といった感じの?な内容です。



まずこのむらつ歯科クリニックってなんだ?って話ですよ



ちなみにホームページはこちらです(ドンドン!と太鼓の音が鳴るのでお気をつけて)



http://www.muratsu-dc.jp/




内容的には

「歯列矯正治療中、あるいは歯列矯正後、見た目は綺麗になったけれど、何か体調が悪くなった、肩こりや、関節が痛むようになった、疲れやすく起き上がれない、物を覚えられない、背骨が歪み側腕症になった、頬骨や胸の骨が飛び出してきいたというような事例は、実は枚挙に暇がありません。」


引用: http://www.muratsu-dc.jp/teeth-straightening.html

など、たくさんの共通点があり興味津々です。


ですが、噛み合わせは神合わせなどHP上部の動画?も怪しさぷんぷんでございます



内容的には今すぐにでも受診したい!という感じですがちょっと怪しいです。。


そこでツイッターで調べてみましたがお金は高いけど腕はいいといった感じの反応でした



興味はあるけど怪しい、といった感じでなんとももどかしいのでこのクリニックの情報を知っている方はコメントでお願いします!という記事でした( ´∀` )



一応今日電話をして確認してみようと思っております。


では、お待ちしております



macaroon-886565_640.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。