So-net無料ブログ作成

情報断食について [歯列矯正]

どうも、Tです。
2,3記事前?に書きましたが、情報断食について書きます!



「情報断食」って聞いてなんとなーく分かりますよね



そう、情報を断食します



これはどんな効果があるかっていうと思考力の回復です。




これも情報断食の専門的に書いてる方がいらっしゃるのでそちらを見るのがいいでしょう



リアル断食と情報断食を比べて書いた記事がとても参考になりましたのでそれをさがしてみては?



ジャンクフードとして、猟奇的な、エロいもの、ホラーなものとかわかりやすかったですよ。



この情報断食は瞑想や趣味と組み合わせるとさらに効果が出て思考力の回復につながりますよ



ちなみに私は五感を使う、趣味でコーヒーバリスタをやろうとしています。
一緒にやってくれる人いるかなー



道具をそろえて入れ方を覚えてブラックコーヒーになれるとこまで来ました!




そんな感じで気張らないでゆるーく治すのを楽しんでいきましょうね~



質問やコメントお待ちしております。


beef-17040_640.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。