So-net無料ブログ作成
検索選択

3,サンゲイジング(太陽凝視) [歯列矯正]

どうも、Tです。
お次も症状を治す、和らげる方法を紹介していきます。


今回はサンゲイジング(太陽凝視)です。



これをみて「おい、太陽見たら失明するぞ!」と思うのは当然のことです。
それは日中の話であってこれをするのは日の出の1時間以内、日の入り1時間前からなのです。



なぜならその時間帯は紫外線で目が逝っちゃうからです。



サンゲイジングについても専門的に書いてるブログがあるのでそちらを参考にすると
もっとわかりやすいですよ。



とはいえかるーくやり方を紹介します。



1、さっきの時間帯に1日10秒から初めて2日目は20秒とどんどん増やしていってください。
2,9か月目には44分になるようなので、そこで太陽凝視はストップ
3,次は裸足で太陽が当たっている地面を意識しながら1日45分間あるくのを続ける

といった感じです。


サンゲイジングも眼鏡をはずし、裸足でやる、太陽に感謝してやると効果が出るようですよ。



次の記事では瞑想について書こうと思います。



質問やコメントお待ちしております。


sun-flower-451325_640.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。