So-net無料ブログ作成
検索選択

1、有酸素運動 [歯列矯正]

どうも、Tです。
前の記事でも言った通り今回は前記事で述べた和らげる、治す方法を詳しく書いていこうと思います。



1,有酸素運動

これはたくさん種類がありますが、私がおすすめするのはランニングです。
ランニングかぁ・・。と思うのは昔の私も同じです!
ただ、ちょいまち!楽なやり方があるんです。


まず、ランニングでつらいことはなんでしょうか?




・・・




そう、腹痛!



どれだけやる気があっても腹痛があれば苦しさしかないです。
それをなくすためには走る前に腹筋を使えばいいのです。



まったく宣伝ではないのですが、おすすめの腹筋方法はこちらです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3331128

ちなみに中間の足をソファに乗せて手をちょいちょいってやるやつとかほんとに苦しいのは
はぶいちゃっても大丈夫です。



これが終わったらゆっくり走りやすい格好にでも着替えて、できれば土の上を走りましょう。
走る時間は2,30分くらいで結構です。



走り終わったらコンビニで好きなものをちょいと買って食べながら帰るのも楽しみになりますよ。
(帰ったらシャワーも気持ちいいよ)



1つ目はこんな感じです、質問やコメントもお待ちしております!



coffee-171653_640.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。