So-net無料ブログ作成
検索選択

歯列矯正の過去から今まで後編 [歯列矯正]

どうも、Tです。後編を書いていこうと思います。



通信制に入り時間を得てストレスから解消された私は、もちろん体を治そうと
いろいろ調べようと思ったわけです。


ちなみにこのころ私がこうなった原因はうつ病だと思っています。(今思うとうつ病というのは原因ではなく症状なんだろうなと思っています)



もちろん、思考力の低下がいやらしく付いてくるので深い知識を得ることはできませんでした。
それでも少しずつ試していきました。



まず私が治すためにやったことは


1,有酸素運動 2,太陽にあたる 3,月光にあたる

というものでした。



この中では有酸素運動が一番効果がありました。
有酸素運動をすると不安感やうつが和らいで行きました。




次に見つけたのはヘルストロンという電位治療器というもので、これは
血の巡りを良くして、滞りをなくして健康になるという感じのものでした。



これはハクジュプラザというところで無料体験することができ、それが2時間くらいかかるくらい
遠い場所にあり、6か月くらいかよったらいつの間にか行かなくなってしまいました。



が、健康にはいいと思います、私の症状とは関係ありませんでしたが・・。



(ちなみにこれのパチモンも多くあるようですがヘルストロンは特許を取っているため
パチモンは真似することができないので危ないです、もしも興味がある方お気をつけて)




最後に(今)実践しているのは

禁欲サンゲイジング(太陽凝視)瞑想です。



これらは本当に効果があります。


ですがこういうのは次の記事で書いていきたいと思っているのでお楽しみに!




と、このようにいろいろ試してみた結果生きる意欲が湧きまくりました



思考力も少しですが回復してきて記事を書いたり本を少し読むことができ、うつはなくなり
ほかの体の症状もなくなりました。



現状は軽い顎関節症と思考力の低下とのどの異物感と五感異常と滑舌くらいです。



これらの残りは何が原因なんだろうと考えてみたところ始まる時期や症状から考えて
「歯列矯正に間違いない!」と思ったわけです。



そして思い立ちいまブログを誠心誠意書いて、皆様と情報交換をし、みんなで健康に戻ろう!
というのが目標であります



長い記事になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。


次の記事ではさっき紹介した症状を和らげる?治す?方法を詳しく書いていこうと思います。



いまこの状態の人は必見ですよ!


コメントお待ちしておりまーす


sun-flower-209613_640.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。