So-net無料ブログ作成
検索選択

私の症状 [歯列矯正]

どうも、Tです。

この記事では私が歯列矯正後に感じた症状をつらつらと書いていきます。


わたりやすいように箇条書きにして書いていこうと思います。

・思考力、注意力など脳の機能の低下 ・顎関節症 ・のどの違和感 ・五感の機能低下 ・感情が薄くなる ・滑舌が悪くなった ・視力の低下 ・首の疲れ(張ってる感じ) ・水をすぐにつまらせるようになった
・手の震え
・手足や顔の痺れ
背中の背骨の部分が疲れる(正しい姿勢で長時間座れない)
・摂食障害
・うつ
・不安感
・息苦しさ

等です!他にもあるかも?


ちなみに太字の部分は現在も絶賛苦しみ中です^^

私からみたら思考力の低下が一番つらいです。

本でこれらのことについて調べようとしても全然内容が入ってこないですし
コミュニケーションも難しくなり、仕事もミス祭りです。


のちのちこれらの改善方法も載せていこうと思っていますのでお楽しみに!

コメントはすべて見るので気軽にどうぞ、お待ちしております(励みになります



sun-flower-451325_640.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。